【メルペイ】今すぐ使える!メルカリの友達紹介で500円の電子マネーをGet!しよう

ダウンロード.png


ご訪問ありがとうございます。

今日はCMでもおなじみフリマアプリのメルカリに、
まだ、登録していない方限定で、おすすめのキャンペーンをご紹介します。


今すぐ使える!友達紹介で500円の電子マネー「メルペイ」がもらえる!


Screenshot_20200830-173036.jpg

キャンペーン招待コード
【VBGJDJ】
をご登録の際に入力するだけで、
500円分のメルペイ(電子マネー)が必ずもらえる!

もちろん、実際の友達でなくても大丈夫ですよ。

入力せずに登録してしまうと、
300円だけですが、招待コードを入力すると500円になりますよ。
必ず、忘れずに入力して下さいね。

メルカリに登録をして、
スマホのiD登録を済ませれば、街のお店でも使用できます。

コンビニやイオンモールとその専門店、業務スーパー、
コメダ珈琲、ユニクロ、GU、などその他多数。
iDが使えるお店で、今すぐ使用できます。

ご登録は、こちらから。


キャンペーン招待コード【VBGJDJ】をお忘れなく。


メルカリではいらないモノを売ったお金で好きなものが購入できる!


P1010510.jpg


わたしがメルカリでタダぽちしたもの。
使用していたサーフェスのキーボードが使い込んで、
ボロボロになってしまったので、メルカリで購入し交換しました。

エレコムのマウスもメルカリです。
いらなくなったものを処分したお金で購入したので、
実質、無料で購入しています。

こんなカワイイお洋服もタダぽちしちゃいました(^^)


P1010511.jpg


メルカリでは、ホントにいろんな物が出品されているので、
ウィンドウショッピングしているだけでもおすすめですよ。

売上金は、もちろんメルペイとして街のお店でも
電子マネーiDで使用できます。

使用の仕方も登録すれば、カンタンにできるので、
ぜひぜひ、登録してみて下さい。


メルカリで出品する方法は?


メルカリでの出品は、意外とカンタンです。
しかも、上手に出品すれば24時間以内で売れてしまうことも良くあります。
即金になるので、金欠の時などにかなり重宝しています。

出品のガイドなどは、下記サイトを参考にしてチャレンジしてみて下さい。